クロムハーツ買い取り アクセサリーの役目

2014年4月13日 by admin | No Comments | Filed in 未分類

そのスタイリッシュなデザインから 

クロムハーツを ひとつならず 複数購入した方は多いのではないかと思います。

ここでひとつ。

そのクロムハーツ、未だに着用されている方はいらっしゃいますでしょうか。

基本的にアクセサリーの役目は

装飾であると思います。

個性の演出や コーデのアクセント。

しかし、スタイルや好みは変化していくものです。

もし そのアクセサリーが役目を終えた。

と感じるようであれば 

眠らせているよりも 手放して、

次のアイテムなどを買う資金に。というのも方法かと思います。

ヴィトンのデザイナー マーク ジェイコブス

2014年4月10日 by admin | No Comments | Filed in ファッション

2014年はヴィトンにとって大きな変化の年でした。
どのような変化だったかというと、2014年の春夏のコレクションをパリコレで発表した後、
長年 ヴィトンのデザイナーを勤めてきた マーク ジェイコブス氏が
ヴィトンを離れることになりました。

 

ファッションやブランドに詳しいかたは 「あれ?」
と思った方もいるかと思います。

長年 ヴィトンのデザイナーをつとめてきたという
この マーク ジェイコブス氏の名前に反応した方もいらっしゃると思います。
マーク ジェイコブスって あの マーク ジェイコブス?

そうです。 あのマーク ジェイコブスです。

彼は彼自身のブランド、それこそ 名前がずばりの
マーク バイ マーク ジェイコブスという自身のブランドで有名です。

マーク バイ マーク ジェイコブス自体もデザイン性や色の使いかたなどが
独特のセンス溢れるパリコレ常連のブランドとして注目されている傍ら
ジェイコブスがヴィトンのデザイナーだったこと(しかも つい最近まで)
自身のブランドと平行して ヴィトンのデザイナーだったことを
離任がキッカケで知った方にとっては驚きかと思います。

ジェイコブスは親日家で 彼が村上隆さんや草間弥生さんをヴィトンに起用したといわれています。
今後のヴィトンにも注目ですが、マーク ジェイコブスも気になりますね。

またヴィトンは中古でもある程度高値で買取してもらうことが可能です。
買取なら、ブランドファンなどがオススメです。

ヴィトンの時計の買取はこちらで。

BRANDFUNで古いシャネルを現金化してまた新しいシャネルをゲット

2014年4月10日 by admin | No Comments | Filed in 未分類

私は、母と娘の二世代でシャネルが大好きです。

一般家庭だから気軽に沢山は買えないけど、昔から二人でコツコツお金を貯めては少しずつ集めてきました。

種類も幅広くて、スーツやコートの衣服から靴、鞄、財布にアクセサリー。

シャネルの商品には、ハンカチや時計などあって、ラインナップだけは我ながら立派だと思います。

母と共用で使っていたのですが、ある日母がポツリと「さすがに何年も前のスーツとか靴は、身に着けるのが恥ずかしくなってきた」と・・・。

確かに着る機会は少ないので傷んだり汚れたりはほとんどしていないものの、いかついくらい肩パットが入っていたりギョッとするようなハイウェストだったりと現役で着こなすのはちょっとキビシイ。

考えた末、大して高値は付かないだろうけど売って新しい財布(もちろんシャネル)を買う足しにしようかという結論に。

だけど古いとはいえ、長い間愛着を持って大事にしてきたスーツとコートだからこそ、信用できるところに引き渡したいとネットで検索したところ、BRANDFUNにたどり着きました。

利用者の人の「丁寧」「高値」「感じがいい」などの感想を読んで、電話してみると本当にオペレーターの方の対応が気持ちよかったので、安心してお願いしました。

シャネルスーツ4点、コート2点を店頭に持っていくのはつらいと思っていると、出張買取をお願いできるとのこと。

家まで来ていただいて、本当に助かりました!そして買い取り金額が予想をはるかに上回っていて、驚きと感動すら覚えました。

新しい財布を買って、さらにおつりが来るくらい。

古いシャネルを現金化して、新しいシャネルを手に入れることができました。

この財布も大切に使って、またシャネルを手放すときには、シャネル買取で評判のBRANDFUNさんにお願いしたいと思っています。